2011年02月14日

美容はたいへん

パステルゼリーを初めてから生理が遅れちゃったとか

不規則になったとか良く聴くんですが、読者様は気になりませんか?



わたくしはまだ初めてからしあさってですが、8KG減です。



体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が

遅れたりしています。



でもね、痩せたいのは本気だけど、

パステルゼリーとかで手助けして貰わないと

簡単には痩せない気がして、つい。



この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。



パステルゼリーはどこで購入したのかっていうと、

大手のあちらです。


派遣
posted by ツヤン at 00:44| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

