2009年03月22日

ダメージヘア

またダイエットが流行ってますねードリームプレス社って番組でダイエットの企画をやってたからかもしれませんが、人気があるようですよ。
ダイエットのサイトっていっぱいあるので、どれが参考になるのかよくわからないです。。。いろいろ見てみて。自転車でシェイプアップっていいかなって思いました。やっぱり毎日自転車を使って通勤してるのでちょうどいいかなと。エクササイズ・トレーニングのページにもいろいろ参考になるものありましたよ。あと着になってるのが、サプリメントアドバイザーこれですね。仕事柄気になるって感じです。単なるメモ的な意味も含めて書いときます。
posted by ツヤン at 22:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

