2008年10月27日

くわばたのダイエット・コアリズム

くわばたりえさんが、ウエストマイナス20センチのダイエットに成功した、コアリズムはもう有名ですよね〜!
テレビ番組「ドリームプレス社」でも紹介されていましたし、クワバタさんのブログにもかいてありました。
そして今回、「行列のできる法律相談所」でも紹介されていました〜!
この腰の動き、けっこう難しそうなんですよね〜・・・。
でも、クワバタさんと杉本彩さんは、さすがにすごくなめらかで上手でした〜!
実際にくわばたさんがあれだけウエストが細くなって痩せている姿を見ると、絶対に効果があるから頑張る気持もでてきます!!
あのくびれがほしいですね☆

ダイエット情報
妊娠線消すクリーム【ジェルマックス】
posted by ツヤン at 00:22| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。